
沖縄マラソンまであと3週間

もうすぐ沖縄マラソン

 

前回はエントリーしなかったので、

今回は2年ぶりになります。

 

初めての沖縄マラソンは2015年大会。

 

その時には3時間16分と、

自己ベストを大幅に更新したのですが、

今回はちょっと難しそうです。

 

ただ、だからと言って腐る訳もなく、

サブ3.5を狙い、あわよくばベストを…。

 

と諦めてはいませんが、

今日の20キロ走の感じからいくとやはり厳しいですね。

 

 

自己ベスト出した時は、

20キロ1時間半くらいでしたからね。

 

でもまだ、多少日は残っているので、

どこまで詰めれるか自分でも楽しみです(^^)

 

なにより、2015年のアイアンマン以来、

なんの大会も出ずでしたから、

大会と言うだけで楽しみです。